徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第132回【同士という名の尊敬人】

今日は親友かつ同士の悠木灯ちゃんと月1会でした

 

悠木灯ちゃん は本当に尊敬できる漫画家さん。

語りつくせないが少しだけ語るとしよう。

 

出会いはそう、ぶちゃこいでおなじみの大学時代。

ゆみちゃんのモデルともなった灯つん。(以下ともつんと呼ぶ)

 

初めて会った時から「私、この人と何かあるのだろうな」と

不思議なご縁を感じていました。

多分これはきっと自分が好きという感情だったのだと今は思いますが

当時人を好きになることがなかったため縁があるなあ程度でございました。

 

初めてしゃべったのは

そうともつんの今後の旦那様になる授業の最初でございました。

 

 

「ねえ、なんで猫かぶってるの?」

 

 

「え…|д゚)」

 

衝撃でした。

なぜわかってしまったんだ…

この人はエスパーなのか…

 

と思ったのは一生忘れません。

 

でも、そのおかげで猫をかぶるのをやめました。

 

その後なぜかやんわりご縁が続き卒業してものんびり仲良くさせてもらっていました…

 

 

 

が。卒業後、なぜかこうお互い投稿しただの担当さんがついただの

そういう話をずっとしていると

じゃあランチしよう、じゃあ遊ぼうとなぜか漫画会に発展。

 

 

 

切磋琢磨出来るし本音で話せるし

漫画のこと話せる人なかなかいないし

旦那様のことお互い知ってるしw←

 

 

本当にこの人の才能というのはすごいんですよ。

こういうとこ語彙力ないんだけど!

いや、ほんと、この人は違うよ!光るよ!

私が説明しなくてもいいくらいなんだよ!

いつも私を褒めてくれる優しい人だけど!

いやはや、ほんと、すごい!

 

 

いつか、絶対会社またいでコラボ漫画しようね、ほんと!

頑張る!私も!

 

 

今日はお友達紹介ブログでござんしたw

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村