徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第129回【どうしようもない気持ち】

すみません。今日のCは弱音を吐きます

 

こんなCは見たくないって方。

ブラウザバックをお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ漫画、ボロカス言われました。

 

ボロカス、っていうと担当さんが悪いみたいな言い方になってしまうんだけど

まあまあ言われてしまって。

 

結局最後は

 

『何が描きたいんですか』

になってしまった訳なんだけど

 

どうしようもなく答えられなくなって

 

全部否定されて

全部やるせなくなって

 

B型の悪いとこなんだけど

 

 

 

 

私が描きたいものが分からなくなって

私じゃなきゃ描けないものが分からなくなって

 

 

そういうのってただの言い訳だし

担当さんが悪い訳じゃないんだよ。

 

それはすごく分かってて。

 

ただ、年齢とか色々と焦る部分があって

正直今頭がパニックになっているってことは事実。

 

仕事も頑張らなきゃ

彼氏とも結婚しなきゃ

 

全部全部頑張らなきゃって思ってて

一つずつ片づけたくてもまるで片づけられなくて

 

性格上、全部遠ざけないと一旦冷静に考えられなくて。

 

究極に追い詰められてる気がしてならない

 

 

 

 

 

誰も悪くないのに

全員がいやになるくらいどうしようもなくなる

 

 

私って必要なのか

 

って問いはずーーーーーーーっとあって

 

 

存在価値がどうしようもなくないし

そんな私を好きだと言ってくれるのが

申し訳なくてたまらない

 

 

 

私の取柄って私のよさって

私の…価値ってなんだろう。

 

 

彼氏に聞いてもアドバイスにもコメントにもならなかったので。

 

誰かもし、そのー暇な人いたら

ツイッターへりぷください……すみません

 

twitter.com

多分今涙腺やばいので号泣すると思います。

 

 

 

 

 

絵柄が好きとか話が好きとか

 

そういってくれる人もいるわけで

ずっと好きって言ってくれるフォロワーさんもいて

本当にそれは嬉しくて

本当に幸せで

 

だからこそ期待を裏切りたくないというか

 

 

ここだけの話好きって言ってくれてる人

ずーーーっと言ってくれてて

本当にうれしいし、同人誌とか全部買ってくれてるし

絵もあげるとたまらなく喜んでくれるし

それは無料じゃなくても私の為に時間やお金を

割いてくれてるってことで

どうしようもなくうれしいわけです。

 

 

 

 

仕事も私がいてよかったといわれると

どうしようもなくうれしいんです。

それは本当にそうなんです。

 

 

 

だからこそ

 

 

この何者か分からないこの今を

ちょっとどうにかしたいなと思っております…

 

 

疲れてるし最近全然業務以外で

買い物とかにもいけてないので

行きたいなと思っております。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村