徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第123回【欲しい本リスト】

今欲しい本がたくさんある

いくつかメモがてらご紹介。


↑生まれて初めて野球選手で好きになった方。
小学生の時、古田さんを見ていました。
尊敬している方の本ですが何故か買うのも恐れ多くて悩み中。


「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣 (アスカビジネス)

「仕事が速い人」と「仕事が遅い人」の習慣 (アスカビジネス)

↑仕事が早くなりたい。
もっと融通がきける方になりたい。
と、思っているので。


新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践

心身を浄化し、幸せを引き寄せる音瞑想CDブック

心身を浄化し、幸せを引き寄せる音瞑想CDブック

とりあえず、手当たり次第精神世界が欲しい(笑)





にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
↑コイツなにになりたいねんと思ったらクリック