読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第114回【恋が詰まった携帯】

特別お題「おもいでのケータイ」


思い出の携帯は緑の携帯だった。


初めて本気でがむしゃらにアタックして
なんとか教えてもらったメルアドで。

毎日、毎日連絡を取り合った。


その彼はずっと私じゃない子を見ていて
恋愛相談に乗っていた。



だから、ずっと、
1番近くて1番遠いメールのやりとりだった。








メールをおくったら見てくれているか分からないソワソワと
きたときの喜びは、今のスマホじゃ分からない
そんな気分だと思う。





そんな彼と、今年で付き合って9年になる。


え?恋愛相談していた私が何故
付き合えたのか?😊

それは、、

ぶちゃこい。 | こいでちゃこさんのチャレンジ作品 - comico(コミコ) マンガ



まだ続いているけど、こちらを参考に。


絵柄がすさまじく変わってますが(笑)



sponsored by KDDI





にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村


👆8位ありがとうございます😊😊