読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第112回【野球】

お題「WBC」


今乗りに乗ってますね。

元々野球が大好きで
と、いっても野球をしたい訳じゃないんですけど(笑)


家族自体がスポーツ観戦好きなので気づいたら(笑)


1番好きだった選手は
古田敦也さんと赤星憲広さん。


尊敬しています。



今の選手は私とあまり変わらない年代の方が主流になったので
そういう意味でも応援したくなるなー‥なんてW(`0`)W






頑張れ、日本‼️🌟


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

広告を非表示にする