読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第102回【知らない土地への勇気ある興味】

類は友を呼ぶ

とまあいう訳だけど それは別に趣味に限った話じゃない。

価値観とか嫌いなものとか。 なにかで友を呼ぶ、わけだけど。

私はフィールドが違う人が好き

小説かいてるひと、 全く違う音楽をきくひと、 関西人じゃないひと、

とかまあ色々。

自分と違うということが一緒の人が好き。

ひねくれてる? そりゃ、どうも笑笑

ただ多分きっとどこかが似ていて 好きになったんだと思うけど。

私は昔から一目惚れタイプだから 好きになった人は好き。 多分外さないはず。

フォロワーさんも、読者さんも。

私を好きになってくれた人は 絶対好き。 それは間違いない。

だから、

これからも

いろんな人に出会いたいな。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村