読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第100回【文学フリマ京都】に行きました

漫画論 ポジティブ論 その他論

第1回文学フリマ京都へ

※偏った意見です、ご了承下さいませ。


みやこめっせ

で、始まった文学フリマ京都
初めて行くのでなにがなんやら分からず(笑)

京まふで二度来たはずなのに、
みやこめっせの中はいつも分からない…

一般参加していざ‼️


広い…

そして、老若男女問わない…‼️



他の同人即売会では思わなかったことが
でるわでるわのおお騒ぎ。

とにかく、声をかけてくださる方や
携帯を見ていない方が多い。


どうぞー!
ペーパーだけでもー!

私はそちらの方が気分がいいので
とにかく貰いまくりました( ^ω^ )

早めについていたため、
先に見本誌コーナーで目星をつけていたのがよかった!
ちゃんと、ほしい本は一緒に来ていた姉も私も
買えました!٩( 'ω' )و


いやはや、みんないい人。
優しい。



他がダメとか言っているわけじゃないけど。

情熱が伝わるというか。
スキマ産業というか。


流行っているからとかじゃなくて
純粋に好きなんだろうな、が伝わる場所でした。



老若男女すぎてか一般参加さんも老若男女。


偏ってない分、居心地がよかった…。

最近、非常識な人が多発しているそうで。


私もだいぶ非常識な人に出くわしましたが。




お祭り騒ぎで来ている方が多い中で
文学フリマはそんな人があまり目立たなかったなと。

いたのかもしれないけど、
私が見た限りはいなかったかな。




あぁ、私も出たくなって来たよ(笑)


…なにもかくものがないけど(╹◡╹)






今日は満足行く日でした。


ちなみに
平安神宮さんでおみくじ引いたら




中吉でした✨


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村