読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第99回【徒然なるままの愚痴】

ネガティヴ論 その他論

すみません、徒然なるままに愚痴ります


最近、ミスがひどい。
自分の小さなミスで他の人に迷惑がかかっている。
それはよくないことだし、本当に反省しているんだけど。


多分、ストレス発散ができていなくて。
多分、誰にもいえなくて。
多分、もうすぐ爆発するんだと思う。


分かっているんだけれど。

分かっていても多分ダメ。

理由は様々で、
漫画とか私情とか色々あって。
多分、1つに絞れない。

愚痴ればいいよ、
しんどかったらしんどいっていいなよ。

自分が他人にいうときはいうくせに
自分はしんどいっていえない。

多分、しんどい。

そんな 多分 が挟まってしまう。



今、なにがしたい?って言われたら

・モノマネしながらカラオケしたい
・回転寿司でたらふく食べたい
・下書きしたい
・占い行きたい


・笑いたい


笑っても笑っても心が落ちつかなくて
どこかぽっかりしている。

なんだろう。
わかんないや。

でもなにかが制御されていて
なにも出来ていない。



怒りたいし本当なら叫びたい。

なんなら今出来るわ。
でも、それやってどうにかなるんか

我慢すればなんとかなるんじゃないか


そう思えば思うほど。


悲しくて、虚しくて。


私のキャラ上
強くて、たくましくて。


ひ弱で愚痴っぽいことを言っちゃいけない。


分かってるから、ここだけ。



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

さ、明日も頑張ろう。