読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第90回【解散とか離れるとか】

お久しぶりです。

生きてました!バタバタしてすみません!

来週も祖父の三回忌のため、更新出来るかどうか…orz なんてずぼらなんだ・・・!私は!

本当、見てくださる方ありがとうございます。

最近、テレビもバタバタしておりますねぇ。

解散とか離れるとか離婚とか。

今年は結構色々とあったんじゃないでしょうか。

個人的に別れるとか離れるとか解散とか離婚とかはなんだか悲しくて嫌いなんです。

…なんか、できへんかったんかい。って言うね。

かくいう私はSMAPのファンだったりして。 まじかーーーーー…っていう気持ちと 25年お疲れ様ーーーっていう気持ちと ごちゃまぜしておりました。

離れてしまうのは簡単だけど、 続けるって本当に難しくて。

それ言えば、ノンスタ井上の話もそうなんだけど

何かしてしまったからって相手がはい解散なんて おかしな話なんですよ。

石田は解散しないって言ってるけど普通そうじゃないの?って

だから、SMAPの話聞いたときにえええ?今までなんやったん? みたいなそんな気持ちが頭の中いっぱいになりましたよね。

当事者じゃないから 文句というか愚痴いうしかないのも すごい嫌ななんだけど

それでも、それでも、

やっぱり離れるより なにかあったんじゃないかと思う。

芸能人じゃない人なら

絶対ふみとどまるべき。

喧嘩してそれでもダメなら その時はしゃーないけど。

とりあえず、知らんのになんか言ってほしくないなー

悲しいやんw にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村