読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第86回【素敵な方々。】

素敵な出会いは人間を豊かにする


とかなんとかいいますが。



本当にそうだなと思う今日この頃


仕事場で、長野くんの結婚報道に
みんな気を遣って頂き
なおかつ、励まして頂き。

本当に、本当に、ありがたいことです。


自分の好きなものを理解しようとしてくれる。
趣味について聞いてくれる。

過去にそういう所はあまりなかったし、
学生時代そんな人はいなかったから
本当に嬉しい限りです。

自分の趣味なんて理解してもらえなくて当たり前だし、音楽なんて、絵なんて、分からなくて当たり前。

だから、別に話さないし、キャッキャしないし。

でも、今の職場の方はみなさん聞いてくださるし
音楽番組見ましたよって言ってくださるし
なんていい人たち…‼️ってなります。


だからこそちゃんと仕事はするし
期待に添えるように頑張る。

それはどんな仕事も同じ。

自分に向いているかどうか、じゃなくて
私を好きだと言ってくれるなら
それだけ尽くす。

それは、誰にでもそう。





漫画もそういう付き合いで
出来たらいいんだけどなぁ(笑)



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村


👆皆様の気持ち、いつも受け取ってます。