読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第85回【ショック】

長野博の結婚

はい、落ち込みました。 落ち込みすぎて2日ブログ更新出来ませんでしたwwwww

分かってます。 もちろん、嬉しいことですし全然お祝いできると思っていたんですよ。

でもいざ見てみるとショックで…

仕事手つかず・・・・

仕事はしろよ

っていうツッコミはなしね。

でも小学生のころから大好きでコンサートもいってて うん、もう多分こんなに好きなのって長野くんか西野亮廣くらいだと思うくらい すごく好きなんだけど。

しばらくは祝ってるけど結構傷ついてるなっていうww

傷つきすぎて風邪ひいたっていう

メンタルどうしたwww ホント、漫画のことでは凹まないのに

長野くんだとこんなに凹んでいる私。

でもそうこうしている間に12月になってしもて。

もう年末やん! 何してたんや、私wwww って感じやけど。

まあいいや! 来年はどかんといく!

頑張らないと!

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村