読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第83回【分かってるって!】

分かってるってば!!!

と誰に八つ当たりをしているわけではないんですが。

たまに無償にむしゃくしゃする時あるんですよね。

…誰も悪くないのにwwwww

うるせーーーよwwっていうね。

SNSで色々思う

この間読んだ魔法のコンパスを読んでから

ちょっと、SNSの使い方を変えてみようと思ってね。

とはいえ宣伝用には変わらないんだけど。

よく、レポというかテレビ見ている人がすぐに 絵を描いたりするじゃない? あれで、よくRTやいいねを貰っている人みて思ったのよ

えええーあれ、稼ぎたいだけなんちゃうん? って

まあ、ひがみというか、負け犬の遠吠えというか。

結局それでフォロワー増やしてんじゃねーよ的なことを 思っていた訳。

でも、あの本を読んでからちょっと変わったというか。

…いや、そもそも漫画家になりたい、有名になりたい人なら 有名になりたいために描いてあたり前じゃねーか と。

むしろ、なんでしないの?とさえ思ってきて。

やりはじめましたよねwwww

もちろん、ちゃんと書くし好きじゃなきゃかかないけど。 それから入った人が私の漫画を見てくれたらそれはそれで嬉しいし 何でどうつながるか分からない訳だから? そうだよな、それって大事なことだよな  と。

おっせ。本当に気づくの遅いんだよなー私wwwww

え?世間が狭いって?

分かってるって!

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村