読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第78回【ひいきって。あり?なし?】

すみません。私はありです。


世の中全員平等は無理。

あ、だからって誰かを陥れるのはなしね。

でもさ、自分のこと好きでいてくれる人と
普通に接してくれる人と一緒には出来ない。
媚びろ!って言ってるんじゃないけど
でも、媚びるくらい好かれたいか嫌われたくないかってことでしょ。
まあ嫌われたくないって気持ちで接してもらうのもなかなか嫌だけど
私は好きって言ってくれる人には好き好きいいますし、応援して下さる方も大好きです。



口は悪くなりますが

しょーもない時にばっかり応援してるとかいう人よりちゃんと出した時に見てくれる人の方に贔屓するやろ!そら!



失礼しました…。


っていうのもね。


数年前に知人に
無料漫画投稿サイトに投稿したから
とりあえずよかったら見て〜ってメールしたら



フル無視wwwww


いじめられてたんかな(笑)




って思ったら


この間、賞とったけど連絡しなかったら

賞すごーい とか
有名になったらサイン頂戴 とか。





はぁ?だよ。


いやいや、全然応援してくんなかったじゃんwwww


でも、全然関係ない
むしろ漫画読まない人が
わざわざアプリとっていつもいいね押してくれて。


別に特別なことってしなくても
信頼を積み重ねてくれたら

やっぱりひいきしちゃうって(笑)






あ、違いますからね。
贔屓は結局、自分が決めたら良いのです。

ただ、悪くはないんじゃないかなっていうか
私にとっては贔屓は自然としちゃうなって感じ。






にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

贔屓目にポチッとお願い致します(笑)