読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第73回【心の闇は奥にしまっておいて】

明るくポジティブCです!

とはいえ、
昔は嫌われたくない、八方美人風見鶏でした。

正確にいうと学生時代はそれの方がだったから。
八方美人って言われて悪口やイジメにもあったけど、でもそれを辞めなかったのはきっとその方がリスクが少なかったんだと思う。

笑顔で当たり障りのない方が
素直な気持ちをぶつけるより面倒じゃなかった。

でも、今じゃいいたい放題

もう仮面かぶれなくなっちゃった。
出会う人のおかけです。
もうそうしなくていいんだよ、と言われるとすんなり仮面が取れました。


人によって変わっちゃう安い奴です




とはいえ。


昔からすんごく根に持つタイプなので
執着心はすごいです。

些細なことなら本当に大丈夫なんですけど
禁句を言われるともう耐えられない。




うらみつらみがひどいんですよwwwww




まあ特に漫画のことで言ってきた方は許せないので漫画家になったら1000万倍返しで返します(笑)



  • 漫画家になれない
  • 私の方が絵が上手い
  • よく彼氏出来たな
  • 〔友人見ながら〕 パシリ?
  • なにも出来なさそう


以下略


1人に言われるならともかく、
どんだけ言われてきたか。

私って本当に嫌われていたんだなとつくづく痛感。


でも、絶対タダじゃ起きない。


絶対見返してやる。
絶対見返して、笑ってやる。

漫画家になって言ってきた人を漫画でこてんぱんにしてやる!


これが私の夢への、人生の、原動力。




こんな人でごめんなさいね。
心の闇は奥にしまっておきます





にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

ありがとーーございまーーーーす!!