読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第72回【好み】

ピカソの絵、好きですか?


私は大好きです。


3歳くらいの時、小さな美術館で
ピカソの絵を呆然と見ていました。

見ていたのは 泣く女 だったのかな。


なにがよかったのかあの頃は分からなくて
ただただ立ち尽くしていたけれど。


確かに覚えているのは

好き という気持ちだったと思う。




好みは人それぞれ


だから、ピカソが苦手な人もいて

別に悪いことじゃない。




結局、1人の人の好みを聞いて一喜一憂する必要はないってこと。



漫画家志望のため、何度も持ち込みに行ったり
売り込みに行ったりした訳なんだけど。


やっぱり 好み じゃない って人がほとんどな訳。
でも、10人いたら1人は好みって言ってくれる人もいる。


だから誰にも好まれない絵なんてないなーって
いつも感じています。






狭い空間にいるのはよくないですね‼️

本当に‼️



ただ、ここに来てくださる方は有難いことに
私を見てくださっている方なので
これもまた好み なんでしょうかね。



ランキングありがとうございますー😊😊


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

広告を非表示にする