読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第48回【ずっと続くものなんてない】

こんばんは。Cです。


朝から衝撃が走りましたね。


SMAP解散


正直、ジャニオタとしてはショックです。
もちろん、話し合って決まったことなら仕方がないし
いなくなった訳じゃない。

ただ、ずっとなんてないんだなーと再確認しましたね。


地元の好きだったお店もバタバタ閉店しちゃうし。


始まれば終わるし、
終わればまた始まる。

ずっと続けるなんて無理な話だし
ずっと、や、絶対、なんてないことも分かってる。


ただ、続けているということは
それだけ誰かが見てくれていて
それだけファンがいるということ。

私はすぐに日記とか消しちゃって
なかったことにしちゃうけれど

少なからず、誰かが見てくれている。

それは始めた以上あり得ること。


だから、辞めるという決断は
軽はずみには出来ないんだなと
再確認した1日でした。



それにしても

やっぱり


ショックだなぁ…





にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

いつも見て頂く読者様、ありがとうございます。