読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第47回【休むこともまた成長】

お題「リオ五輪」

リオ五輪!!


見てますよ〜‼️感動してもう涙なみだ!
努力も大事だけど、メンタルも大事。


維持するって、
四年気持ちを高めるって


難しいなぁ



ただ、私も夢を追うものとして
4年間耐えに耐えていたと思います。
今年、ようやく賞をいただけて。


うん、そう思ったら努力以上に
周りの応援やメンタル維持が本当に大切だなって思った。

オリンピックを目指す選手と気持ちは同じなんよなーとふと感傷に浸る(笑)



一年だけで長いのに。
4年て。


次の4年後………

考えられないや(笑)


でも、1日、1日を大切に

頑張るしかないな‼️

とリオを見ながら思うのでした。






にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村