
徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第46回【大嫌いな夏の思い出】

こんばんは。Cです。

今回はお題から

お題「夏祭り」





夏は好きですが、
夏祭りは大嫌いです

高校生まで夏祭りに出かけることはなかったし
大学なって彼と付き合うようになっても
中々いくことはありませんでしたから。


1日で終わる儚い日としか思えません。

花火師さんは尊敬しますが
花火はあまり好きではありませんし

夏は好きですが
夏祭りは全く理解が出来ません。

甘酸っぱい恋は好きですが
それを夏祭りにぶっこまれたくはありません。





きっと、僻みだと思います。
経験したことなかったから。




いつか、理解できる日が来るんですかね?笑






ではまた次回



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村



いつもありがとうございます。