読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第44回【失敗は成長への近道⁈】

こんばんは。Cです。


今回は失敗について。

仕事を始めてまだ2ヶ月。
失敗続きの連続で凹んでいます…

私、猫の手くらいにはなっていますでしょうか?( ; ; )

…と、凹んでたって仕方がない訳で。


とある人が言っていましたが(忘れました笑)
自分が成長する最短の近道は失敗だ
そうです。


ほんまか?!
ほんまなんか?!⇦

絶対ちゃうわ。
失敗すればするだけ迷惑しかかからない。
…言い訳すればまだ研修中の身だけど。
それでもさ。おかしいやん。



自分が出来ないってことがおかしい。
自分は出来なきゃあかんねん。

なにも出来ない
不器用で無能なんやから。




不器用で無能がどこまで出来るか。





前に進むのみ!




にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村