読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第43回【じゃかましぃわ、クソったれ】

ポジティブ論 ネガティヴ論 その他論

こんばんは。Cです。
すみません。なんか、こんなタイトルつけて。

いやね、そりゃわかりますよ。
暑いですからね、イライラもしますよ。

でもね、私だってそんなに菩薩じゃないですし
そんな毎回笑ってないですよ。


憤りですよ、今回の話題は。

前回に引き続き色々愚痴りますよ。
漫画も思うようにいかなくてね
なんていうか、つまんない話になってきちゃって。
…かけばかくほどつまんなくなるんです。

で、悩み始めると体重が減り
仕事でミスが増えて、周りに当たり。
このザマですよ。



本当いうなら多分自分が悪いんです。
悪循環なんです、そんなこと百も承知です

でも、なんだか今自分らしくなくて。

そろそろ占いに行かなきゃと思っているんですが。
本当に今だるくて、辛くて、涙が出そうで。

調子に乗るな、踏ん張れ、って
神様に言われているのかもしれないけれど。

自分が悪循環なのがわかるから
笑ってられなくて。
無理して笑うけど、きっと笑えていないと思う。

毎日ポジティブになりたくて
笑って色んなことをするけれど、
久しく愚痴なんて言わなかったから


止まらなくて、止まらなくて。

耐えられていない。





けど、乗り越えてみせる。
必ず。
必ず。

かならず!






皆様は、大丈夫でしょうか?😌

少しずつ、読者様が増えるのだけが唯一の救いかもしれませんね。




ではまた次回


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村