徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第42回【C、荒れ狂う。】

こんばんは。Cです。
昨日、イライラしないって言ったこと

第41回【イライラすると寿司を食べたくなる】 - 徒然論




前言撤回だ‼️


早い、早すぎる‼️😭😭

でも、イライラするんだから発散しちまおうぜってなもんだ⇦

このブログくらいだ…唯一ありのままに愚痴がいえるのは。
まああくまで徒然なるままに書いていますけどね!!✨




いやぁね、仕事場で最近失敗ばかりするんです。
というのも漫画がうまくいっていないから。
言い訳です、言い訳


なんか力が入らないというか。
なんというか。
ただ、モヤモヤするだけです。


世の中に完璧なんてない。
完全なんてない。

分かっていても完璧を求めてしまうんです。

失敗すれば怒られます。
また、Cさんか。
それが久しぶりであってもそうじゃなくても。

そう思われるのが嫌だ。

いろんなことを任されて途中になって、
それでやっていたら失敗して怒られて。

そりゃ、静かなところでやれば全然だけど。




って。
言ってもどーにもならん。

だから、私は完璧を目指す。






ではまた次回



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村