徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第40回【相方とはなにか】

こんにちは。Cです。

今回は相方について。


先に言っておきますが、芸人ではありません(笑)

先日のめち○イケを見て、相方とはなんなんだろう。と考えてみただけです。

その人とでないといけないんだということ。

その人の魅力ってなんなんでしょう。

知っているようで知らない。
知らなくていいことを知ってしまう。

難しいものです。




ただ、ただ、
どんなことになっても
1番は離れている時間も相方を考える
なによりも大事な人なのかもしれないです。






家族でもない、夫婦でもない
不思議な糸で結ばれている。



自分だけじゃないってことです。
相方は二人三脚ってことです。




ではまた次回



にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村