読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第39回【私だけ??】

ポジティブ論

お題「これって私だけ?」


こんばんは。Cです。


これって私だけ?というお題の話


みんながおいしいというところがおいしくない



  • テレビで紹介された
  • 行列
  • SNSで大人気


そんなところに限っておいしくない。



逆にうまくないと酷評されたところに限って
案外美味しい。




ん?まさか、私


味覚があらら…なのか?😥




そんな〜( ; ; )( ; ; )





にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村