徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第37回【視えます、見えます】

こんばんは。Cです。

今回の話題は視えるです

あ、

  • こういう話が苦手な方
  • 信じていない方
  • とりあえず批判したい方

はブラウザバック。




私は昔から霊感が強い方でした。
両親どちらも霊感はないのに双方の祖母はものすごく霊感が強い方でした。

私はそれが普通なので基本的に気にはしていませんでしたが
本日久しぶりにがっつりみたのです。


真っ黒い人間の影を。



ただ、私がいいたいのは

どうだ、いいだろう!
でも
怖いでしょ〜
でもなくて。


悲しいなってことです。

どんなことがあったのか、
誰が、なにをしたのか、
全くつながりはないにしろ
視えてしまうというだけで
特になにかをしてあげられる訳じゃないから

なんだか、見て見ぬ振りになってしまうわけで。


なんか、ごめん(笑)みたいな。


とはいえ、私がどうにかしようとか
除霊しようと企みも目論みもしてはいないですが

ただ、ただ、
共存とは難しいものだなという。







夏だからひんやりした話でした(笑)⇦


にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村