
徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第33回【天才になりたい】

こんばんは。Cです。



今回のお話はタイトル通り

天才になりたい


なります、でも、天才でもなく(笑)
あくまで、希望的観測(笑)

天才って一体なんなんでしょう。
天才と馬鹿は紙一重といいますが。

本当によくわかりません。

…センスのかけらもないし
一回聞けば出来るほど器用でもない。

天才からは程遠いですね…

逆に天才に出会えば、近くことが出来るのではないかとも思ったのですが



定義が分からないから会っても天才かわからない⇦


仮に、絵の天才なのか、文の天才なのか、話術の天才なのか。

…こう思えば近くに天才だらけなんじゃないかとさえ思えるw


天才は妬まれるけれど、
妬まれるくらい素晴らしい。

だから一度だけ、
天才とやらになってみたいものです。



え?一度とかそういう問題じゃないって?(笑)



すみません😅





ではまた次回




にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村
↑ありがとうございます‼️‼️