徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第29回【写真にうつれないブス】

こんばんは。Cです。


写真に写ることも好きですし
割と目立つのも好きですが

なにぶんブスなもんであまり写真を一緒にとってもらえません(笑)


中学の卒業式の頃、友人と仲良く卒業写真を撮ろうとしていたら懐古一番に言われたんです。



『ああ、Cちゃんはいいや。不細工だから。』


思い出の邪魔だったらしいです(笑)

まあそんなこんなで写真が苦手でも嫌いでもないですが、自然と私はうつっちゃいけないんだなと思い始めるわけです。


…ほんとは思い出大好きなので
写真とか色々撮りたいんですけどね〜…


せめて食べ物とか手とかでもうつりたい。

その場所にいなかったことにされるのが悲しいのです。



…ワガママなんでしょうけどね。



可愛くなれたらいいんだけどなあ…(´・_・`)


ランキングありがとうございます‼️

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村