
徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第27回【必要、不必要】

ネガティヴ論 ポジティブ論

こんばんは。Cです。


連絡必要な方々から連絡がこなくて若干戸惑っています(笑)



そ、そんなことはどうでもいいんだけど


今回は自分の必要性について

あーもう重い〜っ( ; ; )
って思ったらブラウザバック。


最近、自分って必要なのかなぁって思うんです。

必要かどうかで生活が変わるわけではないですし
それに左右されて生きている訳ではないです。

ただ、不必要かどうかではなく
必要とされたいと思うことは大事なんじゃないかと思うんです。

仕事先で必要だと思うから仕事をする。
必要でないなら必要先で仕事をする。


自分じゃなくていいことをワザワザするほど
メンタル強くないですからね。


自分が好きならいいんです。
でも、少しでも疑うならいないほうがいい。


自分を大事にしてくれるところは結局
自分を必要としてくれる。

まあそれには自分じゃなきゃいけない個性が大事なのかもしれないですけどね



ランキングクリックありがとうございます‼️

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村