読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第26回【本棚の一冊】

ポジティブ論 漫画論

こんにちは。Cです。

昨日のアクセス数にびっくりしています。 なんか悪いことしたっけ…←

今回はお題のお話

今週のお題「わたしの本棚」

私の本棚はほぼ漫画です!!!

…と言いたいところですが。 自己啓発の本と精神世界の本だらけです…

もちろん、漫画もありますけど

…青年誌しかないので モーニングとかヤングジャンプとかそういう漫画しかないです。

…少年・少女は母しか読まないもので。

そんな中で私のイチオシの本をご紹介します。

マンガでわかる 引き寄せの法則

マンガでわかる 引き寄せの法則

実はこの本に巡り合うまで絶望的な人生でちょっと前に漫画家諦めようかなと 思っていたあの頃本当に暗い気持ちでいっぱいだったんです。

そのころ、イラストレーターのお仕事などしたことがなく 何をしていいのやら全く分からなくて とにかく絵を描いて載せるという努力しかできなかったんです。

でもたまたま本屋でこれを見つけて気づけば読みふけっていたんです。

その夜、一通のメールが来まして。

『よければ挿絵をしていただけませんか?』

ぎゃああああああ引き寄せたーーーーー!!

単純馬鹿なんで、すぐに飛びつきました(笑)

疑り深い人だと「ええ?本当に?」ってなると思いますし、 もちろん、強制も強要もしませんので 気になった人は一度読んでみてください。 プレビューやコメントに惑わされず 自分がいいなと思ったら本は手に取るべきです。 きっと今必要な本なんだと思います。

直感って大事!

今はいい引き寄せをしていると思っています!

もちろん、ずーーーーっといい方向な訳ではないですし 運がないなって思う事ももちろんありますけど

それでも、その暗黒時代に比べたら幸せだと思います。

貴方の一冊になれば嬉しいです。

ではまた次回

読者様がいることに感謝!

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

↑ランキング参加中!