読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第24回【そうだ、選挙にいこう】

その他論

毎日暑い日が続きますね…


昨日暑すぎて頭痛してました…
やべえ!熱中症気味だ!
ってなって急いで水飲んで塩をなめました…



おかげで更新出来ませんでした…






今日もぐったりな訳です。


最近、ネタがなくなりかけておりますorz
見て頂いている方ありがとうございます。



お題「選挙」



そうそう。
今週末は選挙ですね。
私は20歳になってからかかさず行っておりますが、もともと高校から政治経済は興味があったので

なんで18から選挙権ないんだろ…

と思ったものです。

どういう考えであれ、とりあえず行動するがモットーなので
とりあえず選挙にいく。



その日が無理なら期日前にいく。
文句はその後かなーなんて思います。




色々思うことはありますけどね。







にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村