読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第23回【1番身近なその人に対して思うこと】

その他論 恋愛論 ネガティヴ論

こんばんは。Cです。

ちょっと図々しくもワガママなお話をさせて下さい。

基本的に私はどえむなので、罵倒されても怒られても平気ですし
どちらかというと怒られて成長するタイプです。

だから、メンタルは強い方ですが。



1番近くにいる人には甘やかされたい。
という気持ちでいる訳です。

赤の他人にはなにを言われても平気ですが
やはり身近な人には怒られたくない
というか、励まされたい訳です。

それを罵倒されてしまっては私の心もいよいよ傷つくという訳です。


なにを思ったのか罵倒してきた方がいて
もう傷つくというより呆れています。

馬鹿なのか?とさえ思っています。



身近な人こそ励ましたり大丈夫だよっていうべきです。


法に触れることしたり、
ダメなことをして甘やかされたい訳ではなく。


あくまで頑張ってることに対して評価されたいのです。


他の人が評価しなくても
家族だけは信じてあげなきゃダメというか。

大丈夫だよ、頑張ろうよって
背中を押すことって1番近くにいる人がやる使命だと思うんです。

それを罵倒したり否定したりするだけで

自分というものが崩壊するんですよ。



まあそれからSNSでも未読ですし
私からはもう金輪際話しませんけどね。



許せないので許しません笑



皆さんは身近にいる人を大切にしてくださいね。





にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村