読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第14回【視えるとか見えないとか】

その他論

こんばんは。Cです。

ランキングから飛んできて頂きありがとうございます。


お題「誰にも信じてもらえない体験」

今回は話題からお話します。


私は祖母の影響からかカナリ霊感が強い方です。

とはいえじゃあ毎日視えるのか。
話せるのか…というわけじゃないですが。

背中がゾワッとするとか
予知夢をする とか。



…あんまり意味がない(笑)

幽霊の方もきっと、落ち込んでいるだろうな…



コイツ…視えるけど使えないな…!


みたいな感じですよね(笑)
ご、ごめんなさい!(>_<)

予知夢も、なにか役にたてばいいんだけどなあ(>_<)



今日は短めですが、
また次回




にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村