読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第13回【リア充とは】

こんばんは。Cです。

ブログ村のたわごとカテゴリーでまさかの8位!!(◎_◎;)


ありがとうございます😍
とっても嬉しいです。

今日はリア充について。


リア充リア充…リアルに充実…
リアルが充実…

リア充=彼氏彼女もち



え?

リアルが充実していることが
彼氏彼女もちになるという飛躍。
しかも、いたら何故かすごく嫌な顔をされる…

実際、私も相方がいますのでリア充の部類なのでしょうが…

結婚してるか否かで言われるか言われないかが決まるのですね。
なんで心が狭いことでしょう


そもそも、なりゆきで付き合ってしまった
とか
適当に彼氏彼女が欲しかった人ならまあ百歩譲ってそう思われても構わないかもしれないけど。




一生懸命告白した人もいれば
長年友達だった人が一歩前に出る人もいる。
そんな人がさっき言った人と同じ扱いになるなんておかしいにもほどがある。

とはいえ。


別にリア充と言われたからって
激怒するわけではない。


言っておけばいいよ、とどこか鼻で笑ってしまうのだからきっとそれが気にくわないのであろう。

どこか勝っているというなにかが…


別にいたところで勝ってないけどね。

そんなことで一喜一憂する人はよほど暇なんだと思います。



私も昔はそう思ってたから気持ちは分かるけど。むちゃくちゃ暇だったのを覚えている…



まあただ、思うのは人それぞれ。

ただ怨むほどはやめといたほうがいい。
そんな時間がもったいない。


リア充、リアルに充実、リアルが充実。

充実すれば
こっちのものですよ。





↓よければクリック‼️

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村