
徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第12回【上半期】

ポジティブ論

こんばんは。Cです。

今回はお題の上半期


今週のお題「2016上半期」


上半期。まだ、上半期なんですね…


長いようで短かった上半期。
1月、2月、3月と前の仕事をしていて、
終わったと同時に夢に一歩近づいて
4月からまた夢へ歩き続けて
また立ち止まって。
5月からまた新しい仕事を始めて。
6月また夢から遠のいて。


その度にその度にくじけそうになって
歩くたびにこけて、すりむいて。

泣いて。

もう嫌だ。
もう諦めよう。って
何度思ったことか。

頑張れって言ってもらえる友人がいて
それでも頑張ろうと思える私がいて。



本当に本当に嬉しい半分辛い半分な上半期でした。

下半期はどうなることやら。


ではまた次回。







ランキング始めました!⇩

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

広告を非表示にする