読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第2回【夢】

こんばんは。Cです。

最近、というより私は毎日夢を見ます。

 

よく眠れていないのか。

はたまた予知夢なのか。

 

お題「最近見た夢」

 

…今日の夢もなんだかリアルにありそうで気味が悪かった。

いえば浄化される だの、なんだのあるみたいだけれど。なんだか、悲しい夢だった。

 

一昨年、祖父が亡くなった日も

みんなが笑った夢で

なんだか悲しくて深夜起きたら祖父が亡くなったって電話があって。

 

だから、別に夢が特別なものなわけではないんだけれど。

不思議と変な気持ちになってる。

 

私にとって、夢はただの夢ではないみたい。

 

不思議な不思議な関係。

 

 

広告を非表示にする