徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第63回【有言実行】

昨日、閲覧数がすごくてちょっと驚きが隠せませ
ん。ありがとうございます。




さて、タイトルどうしたって話なんですが。





私には付き合って8年になる彼がいるのですが、
まあ結婚するしないは良しとして…

付き合いたての頃、言われたことがあるんですよ

『Cは有限不実行だよね』と。

昔は男性恐怖症で手をつなぐことさえ出来なかったので、
今度する、今度するがたたりこれを言われたのですよ。

でも、なんのときだったかな
漫画でも言われたんですよね。

多分二度言われて私の中で変わったんでしょうね


え、こいつにだけは有限不実行とか言われたくないな、と。


別に嫌味で言われたわけでもないことは
重々承知です。
多分、彼じゃなくても誰であっても怒ってます。


根に持っている訳でもないですよ?

ただ自分が出来ていないと思われていることに少し腹をたてただけで。

というのも昔から課題や宿題を忘れたことはないし期限を過ぎたこともない。
それなのに、出来ないものがあることが気に食わなかったんですよね。







些細なことだし、そんなことで?と思う方もいますが、こういうところが負けず嫌いなんでしょうね。

昔から、誰かと勝負して負けることには腹をたてないくせに
出来ないと思われることに腹をたてていました。

私、不可能って言葉が大嫌いなんで
とりあえず、行動。いうよりまず行動。
あたって砕けろですし、行動しないくせに文句ばかりいうやつなんて本当に大嫌いです。

ま、その人の人生ですから好きにしたらいいんですが。こちらに害を及ぼすなら問答無用にたたききります。



有限不実行なんて、今は彼の口から私にいうことは一切なくなりましたが。


…当然ですが。



出来ないと思う前にやってみてはいかがでしょうか?


やれないなりの【なにか】は得られるんじゃないでしょうか。





にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村




ではまた次回👋

広告を非表示にする