
徒然論

独断と偏見の私的理論のため苦情は一切受け付けないけど九条ネギは好き。

第107回【懸賞3】

「美容乳液ゲル(50g)」現品モニター募集【10名】

選べるネックワイドリブトップス■10名様モニター募集

美ラインデニムレギンスパンツ■10名様モニター募集

どうか当たりますように(笑)

xxxxx

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

第106回【ちょっとした宣伝】

爆発的に宣伝

ぶちゃこい。 | 心と体 | こいでちゃこ さんのチャレンジ作品 - comico(コミコ)マンガ / タテ読み!タダ読み!人気のオリジナル漫画が無料読み放題

ぶちゃこい 最終回の一個前です。

2年かかってようやく最終回が見えました。

長かったような 短かったような

comicoで読めます。

良ければ、どうぞ😁

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

第105回【懸賞情報2】

簡単セキュリティで安心!個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」モニター募集

【大人気】外反母趾でもスイスイ歩けるウォーキングシューズのモニター募集!

【大募集】アンジェの商品モニターをして、TV・雑誌に出演しませんか♪

まだまだ懸賞するぞ♩ 完全にカニやっこさんに触発されてます(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

第104回【忙しい、ということ。】

Cは毎日忙しそうだね。

これは周囲に最も言われる言葉だ。

「そうかな?」 「そう!だっていつもスケジュール空いてないもん!」

空いてない訳じゃない。

が、分刻みでスケジュールを組んでいるせいで 1分1秒も無駄には出来ないのだ。

「ごめん、遊べない」

これを言うのさえもう億劫だけれど 仕方がないから言う。

私と遊んでなにになるのか。 ただ、使われるならごめんだ。

そう思って断ることもある。

が、一番は仕事。 仕事が一番好き。 仕事場が一番好き。

その次は漫画。 漫画も好き。

その次は1人の時間。 お寿司食べたり、映画を見たり、 その時間は誰にも邪魔をされたくない。

家族さえ、いれない。

その次に 家族の約束、恋人の約束、友人の約束。

こうやっているから言われるんだ。 「もう、誘わない」

けど、理解してもらえる人もいる。

「ネームだから仕方がない」 「たまには1人の時間も必要!また誘う!」

結局、誘いを断った時に どういう反応するかでその人との今後がわかると思う。

話は戻って。

私は忙しいのか、ということだが。

忙しいかどうかといえば 忙しい。 が、自分の時間はちゃんとあるし 友人とも遊んでいるし 漫画も描いているので 別に特に問題はない。

ただ、暇は嫌い

ただそれだけなのかもしれない。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

🔺いつも見て頂きありがとうございます❗️

第103回【懸賞】

100%天然ミネラル由来成分、ミネラルファンデーションを100名様に☆

カニやっこさんのブログを見ていると 私も頑張らないとなと‥!笑

【現品65名様】お茶屋のドリップバック珈琲飲み比べ体験

頑張りますー( ^ω^ )

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

広告を非表示にする

第102回【知らない土地への勇気ある興味】

類は友を呼ぶ

とまあいう訳だけど それは別に趣味に限った話じゃない。

価値観とか嫌いなものとか。 なにかで友を呼ぶ、わけだけど。

私はフィールドが違う人が好き

小説かいてるひと、 全く違う音楽をきくひと、 関西人じゃないひと、

とかまあ色々。

自分と違うということが一緒の人が好き。

ひねくれてる? そりゃ、どうも笑笑

ただ多分きっとどこかが似ていて 好きになったんだと思うけど。

私は昔から一目惚れタイプだから 好きになった人は好き。 多分外さないはず。

フォロワーさんも、読者さんも。

私を好きになってくれた人は 絶対好き。 それは間違いない。

だから、

これからも

いろんな人に出会いたいな。

にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村

第101回【破門 ふたりだけのヤクビョーガミ】

破門見ました。


BSスカパーで見た破門もよかったですが
また違ったお二人で見られたのでよかったです。


関西人としてなめらかな関西弁は聞くのは
心地よかったです。


ネタバレは出来ないので
是非映画館へ。

バイオレンスなとこもありますが
全然大丈夫な方は🙆




にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
にほんブログ村


横山さん、かっこいいし
佐々木さんかっこいいし
濵田くん、矢本くんよかった。



ぜひ👌